和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

勉強不足

2011-09-26 | ワクWORK

はい、いろいろと勉強不足だと思います。

残念な私。

自分で講習に行くにはちょっと金銭的に厳しい。

上司の許可が下りるにはまだまだ時間がかかりそう。
だったら自分で本を購入して勉強しようか。

立ち止まったままだと、後ろからどんどん追い越される~!

怖いよね。

いや、すでに越されてるのか?(笑)

レイアウト、配色、そしてイラレ、フォトショ。

勉強したいことたくさんありすぎだ!

学生のころにこの気持ちがあれば違う人生だったかもね。

車の中でウグイスの練習もしなくちゃと思いつつ……。

ふぅ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年9月25日開幕! 劇団四... | トップ | ウグイスからの墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワクWORK」カテゴリの最新記事