和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

頭、腕、足

2009-07-24 | ワクWORK
会社のオープンハウスの準備でかなり忙しくなってきました。

オープンハウスの社員の中での一番の責任者の先輩が自分の部署に異動してきたこともあって、細かい資料作りが多くなった。
今まで作成していたカタログ、プレゼン資料もそれに加わるので重い。

新しく部署に異動してきた後輩がいなかったらきつかったかも。

しかし、後輩が作成した資料を見て・・・


ん、最初だからね。仕方ない。


これから先も資料作りをしてもらうなら言うべきことは言わなくちゃいけないよね。



いやいや、その前に自分をなんとかしないと!

早く回転する頭とその指令で的確に動く腕、すばやい足が欲しいよ。

すばやい足と言えば、一ヵ月ほど前に社内の上履きが壊れました。
買い置きしておいた上履きにチェンジ。

しかし、歩きにくい。

安物だからか

歩くときに音がするし。
買いなおしてすばやい足を手に入れよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新曲はいける! | トップ | 【ゲスト決定!】バグルー!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワクWORK」カテゴリの最新記事