和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

事後報告

2016-06-24 | ワクWORK

直の上司3人に呼ばれました。

 

怖いですね~。

 

なんだろうと思っていたら派遣さんの契約についてでした。

 

そこでまさかの事実。

7月で終わり!?

 

新入社員が入るにしても1か月の引き継ぎ?

 

直の人たちも知ったばかりでびっくりしていました。

 

派遣さん、どうやら次を決めているらしい。
そりゃ~トップの上司から直接切られたら次を考えるよね。

月曜日に確認してみます。

 

はぁ、このままじゃ自分が苦しくなるだけだな。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伯父さん、お疲れ様でした | トップ | 部下の心上司知らず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワクWORK」カテゴリの最新記事