和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

侍戦隊シンケンジャー 最終回

2010-02-07 | 観劇・映画・TV・アート

侍戦隊シンケンジャーが最終回でした。

和な戦隊物でとっても好きだったので終わりが来るのが残念。
でも、悪はいつか倒さなくちゃね。

ドウコク、悪なのにかっこいい。

殿、影じゃなくて本当の殿様になれてよかった。
姫様が人間味のある人でよかった。
これからみんなバラバラになっちゃうのが寂しいぐらい。

殺陣もすごく好きだった。
刀を利用した戦い方、守り方の魅せ方にドキドキしてました。
特に刀を背中に沿わせて相手の刀を滑らせて交わしたりするのは本当にかっこよかった。

袴姿も凛としてイイ。
ゴーオンジャーもよかったけど、シンケンジャーが上回ってしまったかな。

お次の天使系、どんな内容か気になります。
でも、シンケンジャーよりドキドキは少ないかもしれない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中移動は疲れるのね | トップ | 外と中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇・映画・TV・アート」カテゴリの最新記事