和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

栗福柿

2012-12-21 | 雑記

お取り寄せで、隣県の「栗福柿」を食べました。

買ったのは自分ではなくて会社の先輩。

自分でとりあえず食べてみたらしく

「こんに小さいなんて!」と不満たらたら。

しかも、外出した先の横にそのお店があったようで

「取り寄せる意味が無かった」とこれまた不満。

あまりに小さいと連呼するのでどんなに小さいのだろうと思っていたら

これだけあればいいんじゃないのか?と思います。

それを伝えたら先輩は

「はーーっ?!」と私の感覚を疑うような感じ。

 

人の感じ方ってそれぞれなんですね~。

私はあまり干し柿好きじゃないですが、これは美味しかったです。

ただ、先輩が言うように単価があまりに高すぎる。
330円ぐらいだったような?

そんなに出すなら他にも色々あるよねってことを先輩は言いたかったのね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年齢は関係ないのだ | トップ | 2012年12月22日マチソワ 劇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事