和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

ラッキーブランチ!

2012-01-15 | BUGS UNDER GROOVE

1月13日放送の中京テレビ「ラッキーブランチ!」に

バグズグバの名古屋公演の宣伝がありました。

登場したのはTETSUさん、TAKAさん、SHIOちゃん。

全員じゃないんだね。

はて?どうしてこの3人なのだろう。
名古屋出身ならMASASHIさんが入ってもいいような気がする。

仙台出身のSHIOちゃんだから「東北がんばれ!」のメッセージが入っているのかな。

完全に私の思い込みですけどね。

なぜだかSHIOちゃんに目が行ってしまう。

ダンスの先生にもしっかりとメールで「見てね!」って連絡しました。

ダンスのレッスン終わってすぐに見てくれたらしいけどあまりの短さに

「こんだけかい!しかも私服だし」って怒りのメールが来た。

いやいや、宣伝してくれるだけでもすっごいじゃん。
私服でもいいのだ!

もちろん、衣装で踊ってくれたらもっと嬉しいけどさ。

それは本番に。

名古屋公演だけしかチケット持ってないけど大丈夫かな(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年1月14日マチネ 劇団四... | トップ | 指リストパターン解除! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUGS UNDER GROOVE」カテゴリの最新記事