和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

パルス/pulse

2013-02-12 | 観劇・映画・TV・アート

友達がお勧めのCDを購入。

pulseの「pulse」です。
パルスと読むんですよ。

波動ってことでしょうか。素敵な名前です。

一昨日受け取って昨日には車のHDDに登録しました。

女性2人のユニットです。

ボーカルとコーラス&演奏。

女性ボーカルの歌と言えば劇団四季ぐらいだったので私にしてはかなり珍しい。
女性ボーカルのCDって持ってないかもしれません。

CDを聴いてみたらキロロ的な癒し系の曲でした。

実は苦手なんです。
だって癒されすぎちゃって泣いちゃうんですもの。

今朝の出勤の時に聴いていたら会社に着く直前で涙が出てきました。

いやいや。

ダメダメ。

歌詞を自分の中に入れながら聴くとダメね~。
さらっと聞けばいいのかも。

でもついつい考えながら聴いてしまいました。

素敵な歌がたくさんあります。
自分がついつい忘れがちなことも思い出させてくれるCD。

いい買い物をしました。

機会があればライブにも行ってみたいです。
名古屋には来てくれないのかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい傘 | トップ | 2013年2月13日S 劇団四季「... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (やす)
2013-02-15 00:17:16
いつも楽しくブログ拝見させて頂いております。
pulseって末次美沙緒さんのお嬢様がいらっしゃるユニットですね。興味はあったのですが、知人に聴いたことがある人がいなくて…
そんなに素晴らしいんですね。尚更興味わいてきました。ありがとうございました。
返信する
ありがとうござます。 (花乃)
2013-02-19 18:38:33
>やすさん

コメントありがとうございます♪
ブログを読んでくださっているとのことで恐縮です。

恥ずかしながら末次さんを存じ上げませんでした。
その末次さんのお嬢様(次女の方?)のユニットです。

勧められるままに聴きましたが、やさしい音楽で大事なことを思い出させてくれる歌詞が魅力です。
機会がありましたら是非、聴いていただきたいです♪

お聴きになりましたらまた感想などお知らせいただけると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

観劇・映画・TV・アート」カテゴリの最新記事