和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

環境色彩

2009-12-06 | 好きルUP

環境色彩のセミナーを受講。

カタログ作りに役立つかな?と思って。

プレゼンにも……と言いたいところですが最近は新人の男性が
プレゼン資料を作っているので、そちらはお任せ。
基本的なことから、ずれて来てるのが心配です。
でも、先輩も上司もそれでいいと思っている。
私が口出すこともないですから、自分に与えられたカタログだけでもがんばるよ。

おっとネガティブさが出ちゃった。

環境の中の色。
これによって人がどれぐらい影響されているか。
でも、色が好きな人なら多分知ってる情報。

好きな人じゃなくて勉強したことがある人なら、かな。

セミナーを侮ってはいけないのだ。
他にも色々なことを知ることが出来ました。

色ってすごいね。

実践の部分で、自分のセンスのなさにトホホ。

なんとも自分のイメージが作り上げれない。

寂しいなぁ。

もっと色に対して慣れることも必要だね。
センスって磨かないと。

帰りには母に頼まれた宝くじ購入。
すごい列になってるところを並ぶ。10分待ち。



そんなに並ばなくても買えたけど、列だけ見ると買う気無くすよ。

14時頃、さすがにお腹が空いて名古屋駅のパスタの店へ。

止めときゃいいのにデザートセット頼んじゃった。

カルボナーラだけでもお腹がパンパンだった。



しっかりとデザートも頂きましたけど。
体重絶対に増えてるよ~~!


環境色彩、復習しないと勉強した意味がなくなるぞ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪へ出発 | トップ | 楽しい気持ちが吹っ飛ぶ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好きルUP」カテゴリの最新記事