この世界で生きてゆくために

ありふれた毎日を繰り返し、時は過ぎていってしまう。
でも、どんな小さい事でも、優しい瞳で世界を見つめたい

帰ってきて

2007年05月11日 02時50分33秒 | ひとりごと
午後11時。

今日は眠れそうにありません。
明日、友人の家に夜遊びにいくのですが。

土曜日も日曜日も仕事です。

今日、帰ってきて、とってもいやな思いをしました。

あまりにも嫌なことだったので、怒る気にもなれず、冷静です。


ただ、目が冴えてしまって。


さっき、コンビニに行って来ました。
缶チューハイ(500ml)を二本買って飲んでます。
このくらいじゃ、酔いもしませんが、少しは気持ちが楽になるので。
何も飲まないより。

ハーゲンダッツのアイスも買ってきました。
バニラ。
タバコも。

眠る気になれません。
別に一晩くらい起きていても死にゃしません。

頭が痛くなって、朝になると眩暈がしたり、
徹夜明けは辛いって、分かっているんですが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徹夜 (loveangel)
2007-05-11 11:53:26
徹夜は数回しかしたことないです、、、
基本的な体力がないので、必ず途中で寝てます(^_^;)

本当は眠剤みたいなものがあるといいですけどね、、
返信する
デパスとレンドルミン (エクサ)
2007-05-11 12:54:33
loveangelさん、コメントありがとうございます。
私は神経科に通院しているので、眠剤をもらってます。
寝る前のレンドルミンに、頓服のデパス。
市販の薬ではドリエルとかが有名ですね。
けっこう効くらしいです>ドリエル
でも、眠れない時は何をしてもダメですね。
先生も眠れない時は無理して寝ようとしないで、眠れるまで本を読んだり、落ち着いているのが良いと。
眠れないという事がストレスになってはいけません。
返信する