この世界で生きてゆくために

ありふれた毎日を繰り返し、時は過ぎていってしまう。
でも、どんな小さい事でも、優しい瞳で世界を見つめたい

逃亡者おりん

2006年12月15日 23時43分30秒 | 映画、ドラマ
頭だけ、見ました。
夕飯が未だだったので、PCのHDDに録画し後で見ようと思いました。
で、食べ終わった後。自分の部屋のパソコンを見て、録画終了のボタンを押そうとしたら、録画するボタンが押してない(涙)

やってしまいました。録画ミス。
お約束のシーンも見られず仕舞い。
う~ん、なんか納得いかない。

来週は2時間スペシャルだとか。今度こそ録画して見よう。
でも見終わったら、すぐに削除のファイルかも。
10分ほど見ていたのですが・・・
ちょっと、あまり・・・

来週のお約束シーンが待ち遠し~い!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (PHATS)
2006-12-16 00:34:41
お、見ましたね~♪
倫子さん、結構、微妙じゃないですか?
ですが“ツウ”はアレがいいんですよ(笑)

3時間(3週間)くらい共にすると・・・
スルメみたいにじわーっと味が出てくるんです。

しかも「あまり」と思うところが・・・
あの番組のオイシイところなんです(爆)

次回、あの時代に無い(笑)
キャッツアイ顔負けの?タイツで大暴れの予告!!

最近、思うのですが・・・
最初の時より段々と顔が疲れて来ています。
撮影が大変なんですかね?
返信する
始めの10分 (エクサ)
2006-12-16 06:45:35
PHATSさん、おはようございます。
演技力はともかく、スタイルは良さそうですね。

>次回、あの時代に無い(笑)
>キャッツアイ顔負けの?タイツで大暴れの予告!!
まあ、娯楽番組はソレが大切です(笑)
返信する
ショックですね... (tweety)
2006-12-16 22:16:10
ビデオ録画できなかったときってすっごくショックですよね・・・
私の場合相撲を逃すと精神的ダメージが大きすぎます
返信する
録画失敗 (エクサ)
2006-12-16 23:48:38
tweetyさん、うんショックです。
自分では録画していると思い込んでいるので、さあ見ようと思ったとき、動画ファイルが無いと「あぜん」とします。
まったくガッカリ。
来週の2時間特別版に期待します。
返信する
こんばんは^^ (kyon)
2006-12-17 01:01:47
逃亡者おりん
私も見てますよぉ^^
母の影響で・・・

おりんさん綺麗ですよねぇ
返信する
美人美人 (エクサ)
2006-12-17 15:14:16
kyonさん、こんにちは。
おりん、PHATSさんから教えてもらって見ました。
時代設定とか背景が良く分からないですが、娯楽として楽しめそうな番組でした。
青山倫子さん、うん綺麗ですね。
返信する