三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

おめでとうチアガールさん

2009-06-06 22:30:00 | 愉快な仲間たち
ずいぶん時間が経ってしまいました。
チアガールさんの誕生日のお祝い。

ホテルヒルトンに行きましたよ。
お迎えのバスが~と思って舞浜駅で待ってたら、「土日のみの運行です」って・・・・

慌ててリゾートラインへ。
リゾートラインに乗れるのは嬉しいです。夕方だと空いてるし。

 
 


ホテル前で降りると、ホテルは目の前なのですが、あえてホテルの駅からの送迎バスに乗ってみる。

運転手さんの口上がめちゃくちゃ面白かったです。
いつも(ほかの人も)あんなに面白いのかな?
乗ってる人はみんな、爆笑してました。

さてアジアンなブッフェだったのですが、いつものごとく(いつも以上に)うまく盛り付けられず、写真とってないし!

ばっちり撮ってたmiyukiさんに期待。

でもケーキの写真は撮りましたよ!
スタッフの人が4~5人でハッピーバースデーを歌ってくれました。



その歌が日本人はいなかったのか?ってくらい微妙なイントネーションで笑いました。


のんびりしすぎてたら、リゾートラインの最終電車になってしまった。
平日・仕事帰りだと時間が結構厳しいですね。
ベイホテルはいきなり泊まるには高いしね

だれもいなかったので、ここぞとばかりに写真を撮りまくりました。


 

今度はディズニーランドいきたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿