三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

アートアクアリウム

2013-09-25 08:00:00 | 愉快な仲間たち





コレド室町でやってるアートアクアリウムにいってきました。

金魚の展示なのですが、いろんな種類の金魚が、いろんな素敵なデザインの水槽に。

照明が切り替わったりかなりアートの特色が強いですね。

しかしあんなに金魚って種類いるとは知りませんでした。

私は昔ながらの小さくて細い金魚が好きだなあ。

らんちゅうのような頭のおっきなのは、可愛いとはあまり思えなくて…。

でもやっぱり黒っぽいのと赤っぽいだったら赤っぽいほうが金魚!って感じしますよね。

夜、21時すぎなら空いてるときいたので20時ころ行ったらやっぱり見やすくてよかったです。
カップルさん多かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿