三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

みんな大好き塚田農場

2012-11-06 08:00:00 | ご飯

 

塚田農場いってきました。
店員さんの感じがよくてご飯おいしくて…だったらいきますよね!!

お通しのきゅうりとキャベツ。味噌をつけて食べるのですが、味噌がまた旨いんだ…(*´▽`*)
しかも途中であきると塩ダレやマヨ醤油とかにしてくれたりします。

お料理もどれも美味しいです。
宮崎地鷄を売りにしてるので、宮崎の料理も色々あるのです。

なんかでも、頼んだのがとてもヘルシーでした。
まぐろ納豆と鰯?の日干しくらいがタンパク質であとは野菜だった(笑)
友達が後から来て、宮崎地鷄の鉄板焼き(じとっこ焼き)頼んでくれた。ありがとう(笑)

刺身でもいける地鷄を焼いて、柚子胡椒で食べます。
美味しいよ!

そしてトイレがすごかった。
洗顔フォームがあったり、ヘアスプレーがあったり、歯間ブラシがあったり充実すぎる!

店員さんもすごく愛想よくて感じがよいです。
サプライズが多いのも、このお店のよいところ。

また近いうちにいきたいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グルメ同好会(名前検討中 (村石太レディ)
2012-11-13 20:11:51
鰯 刺身 で プログ 検索中です。
刺身でも いける 地鶏 おいしゅうございますね。
返信する

コメントを投稿