三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

ピエール・マルコリーニ

2009-06-06 22:00:00 | 楽しかった。


会社の先輩と、銀座のピエールマルコリーニに行きました。
友人の買い物に付き合ったり、1階のジェラードは食べたことがありましたが、今回の目的はパフェです。

さすが、チョコ屋のチョコパフェ。
むちゃくちゃ濃厚です。
手前のアイスがチョコアイス。
後ろの白いのが、生クリームのムース。ほとんど甘くありません。
真ん中の黒っぽいのがチョコのムース。これまた濃厚で美味しかった。

アイスも甘いのですが、ぜんぜんくどくない。

私にとってはお高いパフェ(1680円)なので、こんな機会でもないと行かないし!と張り切りました。
平日の夕方に行ったので空いてました。

ちなみにこの後、割とお腹いっぱいなのに、中華をガッツリ食べました。
 


この話をして、一ヵ月後に今度は同期と。
行く時はとことん行くのです。あほだから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿