三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

二都物語いきましたー。

2013-08-26 08:00:00 | 舞台・音楽・映画など
 
浦井健治くんがわりと好きで、いってきました。二都物語。

井上芳雄さんはみたことなかったのですが、レミゼのマリウス役で名前をみたような…?

最近は浦井さんと井上さんと山崎育三郎さんとでStarsというユニットを組んでいるのですね。

いやーさすが井上さんはうまかった。
浦井さんもうまいし、このひとうまいなーと思ったら岡幸二郎さんだった!!!

すごいなー。

ヒロインすみれさんも頑張ってました。
が、歌はともかく台詞回しがな…辛かった。

回りがうますぎで気の毒かも。

お話は、私、レミゼのエポニーヌを思い出しました。
切なかったね…

浦井さんボンボンというか王子様役が多いので、井上さんと逆なのみてみたかったな。

JCB貸し切り特別公演だったので、最後に挨拶してくれました。

浦井さんが井上さんに耳打ちされて、最後の最後にはけるとき、JCBって叫びながらジャンプしてたのが可愛かったー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿