三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

Breeze Of Bay

2008-11-17 20:51:34 | ご飯
テニスの帰りがけ。

どこでご飯食べようかね?と悩んでいて、面倒になって入った国際展示場のすぐ脇にあるビアレストランBreeze Of Bay

あいてたのがむしろラッキーでしょう。
なんてったって、会場を出たのは限りなく最後に近いから。

お店はイタリアン中心かな?

飲み3連チャンなmiyukiさん。お酒は控えめに。
肝臓にもお財布にも優しい感じで。



地中海シーフード
薄くてパリパリの記事は美味しかったのですが、薄いだけにさめるのが早くて。
さっさと食べないと美味しくなくなる一品。



ビーンズサラダニューヨーカー
煮豆は苦手な私ですが(好きなのはすごく好きなんですが、限られてます)、サラダのマメとかは好き。
大きな花豆とか、あの中のざらっとした感じが苦手。きっと仲間はいるはず。

このサラダは美味しかったです。豆!



秋の季節モノ。かぼちゃの焼きチーズリゾット。
かぼちゃは皮ごといけました。
甘くて美味しかった!



この時点で結構お腹いっぱいに(肉まんが利いたのかも)
でもデザートは食べたいよね!と頼んだのがワッフル。
ちっちゃいのが2個なんて、分けやすくてよろしいと思いましたよ。


ベルギーワッフルはベリーソース。アイスクリームも。



ベリーがたくさんで嬉しかった。
ベリー系大好きです。
ワッフルも久々に食べたし。お腹いっぱい。もういらない。

ちなみに出る時。
お店の中にはテニス選手の道具が・・・・
だ、誰かいたのですか?!

すぐ後ろが男性4人組でしたが、もしかして選手でしたか?
もちろんぜんぜんわかりませんから違う可能性も大。

ここでmiyukiさんも知らない失敗話を。
電車に乗る時、複数の経路で帰れたので、一番早いのにしよう~「miyukiさんまたね~」と意気揚々と改札をくぐったら、ナチュラルに違う路線でした。
乗り換えの位置を確認しようと思ったら、乗り換えるはずの駅がない!
なんで?なんで??とプチパニックになったものの、乗り換え検索で路線を確認。

miyukiさんと同じ改札をくぐってよかったんじゃん・・・

それでも帰れる(ちょっと遠回りなだけ)ので、そのまま帰ったのですが、予定よりも15分くらい余分にかかりました。
「たいしたことないよ、別に15分くらい」と自分を慰めましたが、やっぱりちょっとがっかり。

たぶんしっかりしてると思われがちですが、実はだいぶ抜けてたりします。(ばれてる可能性ももちろん高いのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿