三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

ついでの佐世保バーガー

2008-11-17 20:21:25 | ご飯
なぜついでかというと、テニスの会場に来ていた移動販売で買ったからです。

佐世保バーガーは池袋のナンジャタウンでしか見たことない!
ナンジャタウンはいつも違うもの(スイーツ特集とか餃子とか)を食べてしまうので食べれたためしがない!

今回は、ケバブ(2台)、ホットドック、点心、メロンパン、沖縄料理の中から、佐世保バーガーに決めました。

スペシャルバーガー900円。
た、高い・・・


でも高いだけあって、お肉は厚く、色々(ベーコン、スクランブルエッグなど)入ってる。
ソースが美味しかったです。

miyukiさんのベーコンエッグバーガー800円と何が違うかさっぱりでしたが(少なくとも見た目)

お腹いっぱいになりました。

でもこれは入場する11時前に買ったもの。

男子ダブルスが始まる6時頃にはお腹がすいて・・・
ホントはその前からお腹がすいていたのですが、準決勝を決勝と思っていたので、「我慢してご飯食べに行こう~」と。

まだ決勝がある、見る!となった時点で、会場内の売店へ直行です。
私は豚まん400円を、miyukiさんはホットワッフル(チーズ)とお菓子を購入。
何とかもちました。

実は、第3試合の途中まで観戦中、隣のご夫婦 (50代?)がずーっと何かしら食べてて。
ケバブ・肉まん・お菓子・ケバブ・お菓子・・・・
4回は買出しに行ってましたね。
観戦中は食べたくなるのはわかるんだけど!

今度はケバブに挑戦したい。
あ、去年食べたメロンパンも美味しかったんだよね。

って、目的がなんだかわからなくなってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿