三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

すごいことになっている

2006-06-18 16:33:24 | 楽しかった。
@NAKATA.CAFE
今日の早いうちにたまたま前を通ったのですが、徹夜組もかなりいたようで…雨なのに大変ね。夜の応援前に疲れちゃわないかしら?と余計な心配をしました。
テレビに映るような応援会場は、入るだけでも大変なんだと妙に感心☆

頑張れ、ニッポン!なのです。
応援してるけど、テレビ報道は特番からニュースからバラエティからおかしなのが多すぎてヒく。
たまに冷静なこという人がいると、他の人たちがヒいてることにヒく(あまのじゃく?)

日本には勝ってほしいですV応援してます!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとおかしいよね (aquarium)
2006-06-19 12:40:19
普段やらないことをやるから、みんな変なのよ。私は試合のキックオフから試合終了までしか見ないようにして、その前後の番組は見てないよ。



あと、なんか絶対勝てるみたいな妙なテンションも苦手。昨日だって、負けてもおかしくない試合なのに、「惜敗」ってさあ、違うよね。クロアチアペースだったもの。

だいたい日頃サッカーにかかわってないタレントとかが番組やってるからおかしなことになってるわけで、どうにかならないかしら。



もちろん私も日本代表のことは応援してます。
返信する

コメントを投稿