三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

ぎゃー!

2006-06-29 08:18:23 | 楽しかった。
先日から続けて、朝のラッシュで体に虫をくっつけてる人がいるんですが、勘弁してください!(虫大嫌い)
今朝もサラリーマンの肩に丸い緑の虫…テントウムシに見えるが緑のテントウムシなんていた?(お尻のほうに赤い丸い斑)
さかんにサラリーマンのスーツの襟の辺りをうろうろ…すぐ隣の人で、いつこっちに飛んでくるかと恐くてもう。
途中で本人が気付いて叩き落とし、床をうろちょろった後、別の人の靴に取りついたところでその人が電車を降りた!
よかったよ~もうびくびくものでしたから!
先日のは緑の小虫(蝿じゃないと思うけど)
こちらは実は偽物?!と思うくらいサラリーマンの肩にじっと留まってました。
気付かないだけで自分にも留まってんじゃなかろうかと、なんか気配があるだけでパニクリそうです。今朝もOLさんの手を虫の気配と間違えて撥ね除けちゃったU

もう暑くて、虫の活動がさかんになるのは終わったんじゃないの?!
朝から震えました(おおげさ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿