三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

絶品イタリアン

2008-12-21 17:23:22 | ご飯
もういつのことやら。4月?に行ったイタリアン。
会社の歓迎会で「ここがいい!」としてもらったのは、miyukiさんのお誕生会をしたお店。
今回はコースです(頼んだ中身は知りませんでした。)

  

  



うーむ、ほんとに忘れてますが、コースのいいところ。
ちょっとずつ美味しいものが食べれる!
ぱっと見の量は決して多くはなかったですが、最終的にはお腹いっぱいでした(たぶんとり損ねてる写真はあります)。

このとき、幹事(ちょっと抜けてる)が、「料理+飲み物で5000円」といっていたはずなのに、お店は「お料理5000円」で作ってました。
道理で食材が豪華だと思ったよ。
幹事は金が足りなくなるかも!と青くなってましたが、そこは太っ腹な上司がいるので安心しなよ!となり、結局間に合った模様。

つか、そんな事情だったら普通に追加で払いますから!

でもおかげですごく美味しいご飯になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿