三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

小割烹 おはし 渋谷店

2010-04-13 08:00:01 | ご飯
友人に連れて行ってもらった渋谷のお店
おはし

すごい美味しかったです。

だしが濃くて、きちんと和食。
素材の組み合わせも意外な感じで、でも美味しい。




おはしのさらだ
和食でツナが意外。お刺身が入ってたり。




菜の花と明太子のおひたし。
明太子が意外。でもほんとに美味しいです。だしが効いてます。
できるならレシピプリーズ。




明太チーズのもちもち湯葉巻き揚げ
明太子どれだけ好きなの?大好きです。
モチモチでした。




確かかぼちゃのモチモチコロッケ・きのこあんかけ。
かぼちゃの甘みとしょうゆ味のあんがすばらしい按配です。




明太子とレンコンのチヂミ。
だからどれだけ・・・・ほんとに大好きなのです。


 

生麩田楽!
生麩大好き!生麩のお料理が後2~3種類くらいありました。
生麩好きにはうれしいです。
今回はほかの料理も食べてたので、一番定番を。



お店は落ち着いていて、うるさくない感じです。
美味しいお店をまた知れて、うれしいのでした。

またぜひ行きたいお店です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿