三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

桜が緑に…

2010-04-12 08:24:21 | Weblog
今年はちゃんと桜を見ないまま、桜が葉桜になりつつあります。

前の家は駅に行く途中、右に行っても左に行っても、小学校や公園の桜並木があったので、毎朝見れたんですよね。

引越し後は周辺にないので、積極的に見に行かないと見れないんだ。

土日暇だったのに、撮り貯めドラマとか見てる場合じゃなく、花見をしに行くべきだった!と今さら後悔。

もう葉桜だよね。
てか、会社の前の桜が、どんどん緑になって行ってます。

去年までの桜的に贅沢な環境に慣れすぎてた(涙)

後は御苑に垂れ桜を見に行くくらいか。

ソメイヨシノがバーッと咲いてるさまは、格別だから大好きなのに、大失敗ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿