三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

イクスピアリで映画→ご飯

2012-10-02 08:00:00 | 楽しかった。

今回は踊る大捜査線みてきましたー。
面白かった。小栗さんの鳥飼と小泉孝太郎の小池さんかっこよかった!
特に小泉孝太郎は、いつもにこにこしてる役が多かったので、今回みたいな暗い役はドキッとしますね。

クライマックス辺りは無理がありすぎでどうなのと思いましたが、あの無理さとかありえなさも含めて踊る大捜査線なのかなーと思います。

今回は映画後に、映画館のすぐそばにある青龍門にいきました。
私はだいぶ前に渋谷の本店と新宿の変なトイレのお店はいきましたが、ここは普通だった(笑)
ご飯も普通だったなー。
渋谷がすごく美味しかった覚えがあるのですが、イクスピアリの青龍門は普通の中華やさんだね。

ディナーセットみたいなお手頃のを頼んじゃったせいかもですが。

前菜+ご飯もの+スープ+飲み物+デザートで1500円くらいは確かにありがたい。

ご飯ものは量が多かった!
私が頼んだ冷やしジャージャー麺も意外と多いなと思いましたが、miyukiさんの頼んでたチャーハンが、男子学生対策の量で。
うん、あれはギブアップしても仕方ない。

私が頼んだエビチリは、海老が三匹しか入ってなくて、後は皿いっぱいの卵でした。残念。
空芯菜の炒め物は美味しかった。


量が多かったのに、別に餃子を頼んでて、それも食べましたが、お腹いっぱいでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿