三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

イクスピアリでご飯→映画

2012-10-01 08:00:00 | ご飯
 



アベンジャーズ見てきました!
前の作品、全然知らないんだけど、十分面白かったよー!
私はスターク社長とホークアイがお気に入りです。

社長、一番人間ぽい。
ホークアイとブラック・ウィドウも人間ぽいけど。
生身で一番弱いのはスタークさんでしょうね。
ナターシャも色っぽくてよかったわあ。

ホークアイは、あの弓をセットするときがかっこよくて。弓使いもかっこいい!
そういえば私、ロード・オブ・ザ・リングでもレゴラス好きだったし、弓使いが好きなのかな?(笑)

時間があったので先にご飯。
今年になってできたという抹茶・お茶の店NANA'S GREEN TEAに行きました。

お茶だけかと思ったら、丼 があったんですよ。
迷いに迷って、タコライス丼に。
茗荷やズッキーニで和風肉味噌で、辛くはないのでタコライス…?
チーズやトマト、レタスだから、やっぱりタコライス!って思いながら食べてました。
変わってますが美味しかったです。

まだ時間があったので、私たちは誘惑にまけました…
抹茶白玉パフェ。
結構なボリュームです。

抹茶のババロアや抹茶のアイスがうまかった。

あずきのパフェも気になるので、しばらく通いそうです。

店内も白い内装で女性向け。
多分一人でも余裕で入れます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿