三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

スープカリー札幌ドミニカ有楽町店

2012-10-03 08:00:00 | ご飯

カレーブームに銀座は相性がよいらしいです。
カレー屋さんいっぱいある!
私はどうもインドカレーとスープカレーがすきらしい。
欧風カレーもタイカレーも嫌いじゃないけど、わざわざ食べにいくのはインドカレーかスープカレー。

ここは行列のできるスープカレー屋さん。
だけどいった時間が半端だったせいか、すんなり入れました。ラッキー!

二回目で、前回きたあとにトッピングの焼きチーズが美味しそうだったので、今回はトッピングにしたよ!
上はぱりぱり、浸ったところは柔らかいチーズでうまかった。
チーズトッピングするなら、ちょっと辛めにしてもいいかも。
あ、あと多分スープが豚骨にしたのもあるかなあ。前回と同じ辛さのはずがかなりまろやかでした。

中身はハンバーグ。
ボリューミーでした!

サラダとラッシーとミニプリンついて1500円は入りやすくてありがたいです。

場所は有楽町とというか京橋というか。というあたり。
またいきたい。
次はトマトスープで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿