三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

嬉しいお菓子

2008-06-24 23:23:26 | カフェ・スイーツ・お菓子
今日飲んでいるときにいただいたお菓子。

キラキラしちゃってますが、ラスクとクッキーです。
クッキー可愛い!クローバーです。他にも、木馬や花束、蝶々、音符などがあって可愛かった。
青山の、おばちゃんが一人でやっているような、小さなお店らしいです。



ラスクも大好きなので嬉しいな。

今の私の使命は、この二つのお菓子を割らずに帰ること!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょ?)
2008-06-24 23:30:09
おっつ~!
お腹はち切れそう!
でも、かわいいお菓子をいつ食べようか思案中o(^-^)o
返信する
この前はどうも! (everblue)
2008-06-26 17:46:06
次の朝までお腹いっぱいだったよ。美味しかった。
素敵なお店に連れて行ってくれて、ありがとう。

お菓子は壊れずに無事、家に着きました。今日、帰ったらいただくんだv
返信する

コメントを投稿