三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

B'z 記録更新&6 冠達成

2008-06-24 08:02:04 | 舞台・音楽・映画など
ULTRA Pleasuqeが初登場1位の連続22作目。
ユーミンの21作を抜いて単独1位だそうです!
1週間で56万枚。

そしてそして
シングル・ミリオン通算獲得数
アルバム・ミリオン通算獲得数
シングル首位獲得数
アルバム首位獲得数
首位連続獲得数
もういっこ忘れました。

で、6冠だそうです。
ズームインで言っていて、そろそろ出かける時間なのにじっくりみてしまいました。

20周年の記念アルバムで色々記録達成はファンとしても嬉しいです。
(私は割と不真面目なファンなのでアルバムを買うの遅かったり、初登場連続1位にはあまり貢献してなかったりします。今回は張り切って買いましたけどね!)


9月にでるULTRA Treasureは、どうなるかな!
「中身が楽しみ」以外の記録なんかは結果だとわかっていますけど、その結果がよければ余計に嬉しいからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿