三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

WHO'S FOOD'S 離

2008-06-27 08:21:17 | ご飯
渋谷パセラの地下一階。
海の中のお店、リゾート!的な看板に惹かれて入りました。

中は水槽が2つ3つ。店の一番奥の壁にスクリーン。海の映像。
ちょっと大きめな水槽はあったものの、魚は熱帯?の川魚でした。もう一つの水槽は何がいるのかよくみえなかった。入口に近いテーブルは、水槽とあまり関係ありません。
看板は大げさに書きすぎ!全然リゾートじゃないじゃん!
騙された~とちょっと思ったけど、ご飯は美味しかったので、まあいいか。

アルコールはトロピカルでした。



多国籍ダイニングというだけあって、メニューはバラエティに富んでいます。

ーブトルティーヤ と アボガドのメキシカンサラダ。お皿代わりのトルティーヤが美味しい。アボガドも野菜もたっぷり。かなりボリュームがあります。



お店の人がお皿のトルティーヤを半分ほどバリバリと壊してくれて。
最終的には、量が多くて食べきれませんでした。ごめんなさい。

名物ファイヤーボールⅡ(とろけるチーズの火の玉コロッケ)
勝手にライスコロッケだと思ってた私。じゃがいもで驚いた。



上に乗ったバター?が燃えていたようです。熱い熱い。



色んな系統のお料理に迷います。

でも美味しそう!と飛び付いた石鍋 牛すじ麻婆豆腐。美味しかった~。牛すじは全然臭いもなく、柔らかかった。
ご飯にかけて食べたい。




カマンベールチーズの生ハムリゾットBOMB!は頼んで大正解。超美味かったです。
生ハムがね!上にかかったチーズもね!
生ハム・チーズ・こってり系が好きな人にはぜひともお勧め。



ナシゴレンやジャンバラヤも気になりましたが、既にギブアップ。

途中で他のお客さんの、サプライズハッピーバースデーがあり、突然暗くなり、音楽が響く店内。
ケーキは、どうらやパセラ名物?ハニートーストのチョコ系デコレーション。
黒人の店員さんが「ハッピーバースデー歌いましょう」と呼びかけてお客さんみんな?でなんとなくバースデーソング。

サプライズ嬉しいよね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿