三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

ナシゴレン@ランチ

2009-01-13 17:58:27 | 楽しかった。
年末にいいところ発見!と思ったお店に行って来ました。

かなり混んでいてびっくり。

年末空いていたのはたまたまみたい。
会社の人に聞いたら、混んでるっていうよね。とあっさり。
そうなのかー。
穴場発見!な気満々でしたか全然そんなことなかったのね。

最後の席をギリギリ確保できてよかったよ。

今日は前回気になっていたナシゴレン。
石焼です。

玉子がとろーっで、熱々で貯まりませんでした。

混んでいるだけあって、出てくるまでに時間がかかったこともあり、一生懸命食べてしまいました。

美味しかった。
サラダ・スープ付きで800円は安いと思います。
まあ都内だけど都心とは言えない立地が、こんなときにはありがたい。(こんなときだけかも

次はハンバーグのせハヤシライス850円と心を決めています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿