三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

プリズン・ブレイク終了決定

2009-01-15 12:24:53 | 楽しかった。
プリズン・ブレイクがシーズン4で終了することが決定したそうです。
シーズン4は4エピソード+アルファらしいです。今までの伏線を回収するのに、足りなくないんだろうか?と余計なことを心配。

シーズン3があんな、気になるところで終わってて、ちゃんと決着つけてくれ!と願ってます。
おちっぷりがひどいベリックさんも気になります。
シーズン1とか2を見返すと笑えるくらいです。

後、謎の白人紳士?権力者?がなんなのかも気になるのです。
もったいぶったSONAも、現地じゃ秘密でもなんでもなかったし!
マリ・クルースのその後も、LJJr.も気になるな~。

何よりリンカーン・バロウズが大好きなので、たくさん活躍してますように!
シーズン2以降、リンカーンがかっこよすぎてメロメロです。

日本でのDVD発売が、今年の初夏らしいので、CATVで放送はまだまだ先かな。借りるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿