三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

男気がない

2006-08-03 13:30:23 | お仕事なかんじ
Gさんネタ。
数ヵ月前ですが、朝7時に現地集合の、イベント系の仕事がありました。
会社の先にあるので、会社に寄って荷物を持っていくことに。(前日に大きな荷物は車で搬入している)
朝、Gさんと合いました。Gさんは会社のチャリで現地予定。PCやらペットボトル1・5Lやら書類封筒やら両手に4つくらいのいっぱいだったので(PC以外はGさんの準備が間に合わなくて手持ちになったもの)、「なんか持ってきますよ?」と私。
準備をしながら「私が持っていくの、おいといてください」

返事はない。
「Gさん?」
振り返ったらペットボトルと書類封筒が置いてあって、本人はいない…
「じゃあ先に行くね」も「これお願い」もなしで、声も掛けずに先に行ったんだよ、この人は。
しかも、私は歩きなんですが(爆)←15分くらいだけど。
私なら重たいPCとペットボトルは自転車の自分が持っていって、書類だけ頼むよ(間違いなく)自分の準備が遅いせいで増えた荷物だから「悪いけどよろしく」ってお願いするよ(それが当たり前じゃないの)

男だ女だではなく、男気ないな。こいつ。と思いましたね。
ちなみに私より10才くらい上の男性ですよ。

はー疲れる…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿