三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

動物の森。まいごちゃん再会

2007-11-26 00:12:24 | おいでよ、動物の森<DS>
無事にお母さんと会えました。
このためにわざわざmiyukiさんに会ってもらいました。ありがとうねv

まいごちゃんをmiyukiさんの村にいかないといけないため、門のそばまで連れて行って準備万端です。
さあ通信開始!って、無事会えた。無事会えたんですが、いつもと違って勝手に会話が進んでる~!
きゃー写真写真!と慌てて携帯をカメラにして。ギリギリ撮れました。



お礼におやこの写真もらった!



書いてある言葉は「どうも ありがとう」でした。かわいいよー。
お手紙で届いたんですが、あんなにワンワン泣いてたまいごちゃんとは思えないようなお姉さんな書き方で、ママ代筆?と疑った私(笑
せっかくのアップなのに、蜂に刺されてぶーな顔だし(笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (miyuki)
2007-11-26 12:05:37
よかった。よかった。
再会できた上、写真貰えてよかったね

私もがんばって改造いたしますんで
返信する
ありがとう (everblue)
2007-11-28 23:44:34
急遽会ってもらって助かりました。ありがとう
まいごちゃんグッズをコンプリートするのは至難の業っぽいね
返信する

コメントを投稿