三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

berry cafe@表参道

2007-11-25 22:33:25 | カフェ・スイーツ・お菓子
ミュージカルを観に青山劇場へ行ったとき、開演まで時間があったので、友人の気になっていたというベリーカフェへ。
1階のショーケースには色とりどりのタルトが!…ないよー。もうかなり少なくなってました(T_T)

残っていた6種類くらいからケーキを選び、2階のカフェへ。

私はいちごのタルト。840円。おおう、さすが 表参道。お高いです。




…ちょっと私には甘すぎましたorz
いちごがあまり酸味がなかったので、カスタードとの甘さで相乗効果でした。
そうか、私は激甘そんなに好きじゃないんだ。とこんなところで自分を発見(今までわかってなかったのか
全般的に甘いものは好きなんですが…飲み屋の甘いものの方が絶対べた甘のはずですが、平気なのは期待度が違うせいかな?

ショーケースに並んだケーキ達はとても綺麗でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (Miyuki)
2007-11-26 12:04:35
いいなぁ~

おいしいケーキ食べたいね
今度お家に遊びに行く時、近所のケーキ屋さんで
ケーキ買って行きます

本当においしいです
返信する
おいしいケーキには (everblue)
2007-11-28 23:42:12
目がないです☆
miyukiさんのお勧めケーキも食べたい♪
返信する

コメントを投稿