三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

ハロウィンケーキ

2007-11-01 09:23:56 | カフェ・スイーツ・お菓子
おつかいもので行った私のごひいきケーキ屋さん。
ちょうどハロウィンのケーキ(限定?)があったので便乗して買ってみました。
カボチャのモンブランです。



モンブラン、嫌いじゃないんですが、他のものを選ぶことが多い私。ベリー系やがつんと濃いガトーショコラ系に真っ先に惹かれてしまうのですが、かぼちゃ!かぼちゃ大好きです。かぼちゃのお菓子も大好きv

中には栗の代わりに刻んだかぼちゃが入ってました。
なんか久々に甘いものを食べた気がします。(錯覚←結構食べてるくせに)
んまかったv


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (miyuki)
2007-11-01 12:10:37
いいな
モンブラン

おいしそうだにゃ

返信する

コメントを投稿