三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

インパクト大

2012-02-20 08:00:00 | ご飯
ケンタッキーの期間限定肉祭、チキンフィレダブル。
チキンフィレ二枚でベーコンとチーズを挟んだボリューミーな一品。
バンズのかわりに肉ですよ。
何考えてるんだろう、ケンタッキー(笑)

とにかく一度食べてみたい!とチャレンジしましたが、思ったより小さい!いけるかな?でも一気に食べれないかな…と半分にしてみた。

…チキンフィレでした(笑)
マヨソースが、フィレオフッシュなんかのと同じ、酸味のあるもの。
チキンフィレだけあって、周りも脂っこいので手もベタベタになりました。

半分ずつでもすごい満足感!


チキンフィレが嫌いでないなら、一度食べてみてもいいかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿