三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

ラ・ブティックジョエル・ロブション

2012-02-21 08:00:00 | ご飯



パン屋さんのイートイン的なコーナー。東京フォーラムの斜前(東京駅丸の内側)のビルにあります。
三井美術館の隣かな?

ジョエル・ロブションは高いので、ちょっと様子見でしたが、やはりイートイン的な感は拭えず。

店員さんがあまり感じよくなかったしな。

買ったパンを中で食べることもできます。

ご飯的なものとしては、ガレット。
いくつか種類はあるようですが、セットになっているものにしました。

前菜+ガレット+飲み物 または ガレット+デザート+飲み物 どちらかで1600円
前菜+ガレット+デザート+飲み物だと2100円です。

ケーキが美味しそうだったんで、デザートにしようと思ってたんだけど、デザートにケーキは選べず、ブランマンジェかなんかかな?
前菜二種類のうちスープがあったんで、スープにしました。
なにしろ寒かった…

ガレットは一種類。
卵とハムとじゃがいもとチーズかな?
ガレット大きかった!
美味しかった!

ガレットの大きさわかるでしょうか?比較ようにナイフとフォークおいてみたよ!

卵とろっチーズとろっポテトほくほく(そしてマスターがすっぱ辛い)で美味しかったです!

ケーキ食べたかったなー。
今度お茶しにいこうかな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿