三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

ハイアットリージェーンシー東京 CAFED Z

2009-05-29 00:00:00 | ご飯
新宿でランチ場所を探していて、ヒルトン→ハイアットへ。
つか、ヒルトン高かった。

ハイアットは、サイパンで最近何回か行ってるし!
見た感じおいしそうだし!と入りました。

 

比べると、やっぱりサイパンのブッフェは大味というか・・・日本が繊細なのかな。
上品?な感じがします。
もちろん舌にあってるし!

 

 

魚料理、肉料理(豚・牛)、パスタ、ピザはオーダーすると調理して持ってきてくれます。
小さいのでブッフェにぴったり。




貝、美味しそう~と思ったけど、堅かった・・・・
何貝なんでしょう?
なぞ。
コンソメ?の味はとても美味しかった。

 

デザートまでばっちり。ケーキはそのとき出ていた全種類を二人でシェア。
ってか食べすぎ。
この後お腹痛くなりました。

この日は、どうやらオープン初日だったようです。
シェフがなじみのお客さん?に挨拶に来てました。
初めての私たちにはもちろんありませんよ!

ランチで4000円はちょっとお高め。
でも美味しいかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿