三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

表参道Napure

2009-05-29 07:00:00 | ご飯
習い事仲間とご飯へ。
って、私、もう習い事やめてるのに、呼んでもらってます。
習い事の教室のことを聞いたりして。
先生元気かな、とか。


今回は、習い事をやめる方がいるというので、お食事会。ちゃっかり参加。
表参道に有名なピザやさん。
すみません、知りませんでした。
なんかコンテスト?で優勝してたり。
トロフィーをもったオーナーの写真がありました。





私がやめる時にご飯を食べに行った時もイタリアン(表参道の違うお店)だったのですが、そのときと同じメニューを選んだのはわざと?
それとも選んだ人がムール貝が好きなだけ?
前回も美味しかったけど、今回のムール貝も美味しかったですよ。



ピザも種類豊富でした。
どれを食べるか迷っちゃう。



ほうれん草のニョッキ(だったと思う。
ニョッキって、シンプルなだけに味の違いや美味しさがはっきり出ると思います。
このニョッキは美味しかった。

ピザをもう一枚。
5人もいるので、軽い軽い♪



デザート盛り合わせも、私の時と同じ。やっぱりオマージュ?(ってほどのことじゃないけど
左の写真は、上から右回りに、ティラミス・カンノーリ・リコッタチーズのタルト(だったはず

Pecheさんはソルベで。これもさっぱりしてたそうです。
ピザの後にはさっぱりいいよね!



カプチーノで満足でした。
習い事やめる方も、またご飯には付き合ってくれるかなぁ?
私はKagoyaさんとたまたま入った表参道と外苑前の間にあるおうどんやさんでうどんすきが食べたいです。
もう暑くなったから終わっちゃったかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気かな? (きょうこ)
2009-05-29 13:51:46
ブログ更新止まってたので心配したよ。
いつも通りの食べネタで安心しました。
うどんすき夏場もやってるのかな?暑い中の鍋も粋よねー
返信する
元気です (everblue)
2009-05-31 10:49:54
きょうこさん、お久しぶり
なんだかやる気にならず、放置してました。
その間も写真はとってたので、やはり食べ物関連記事が多そうです。
うどん屋さん付き合ってくださいな
返信する

コメントを投稿