三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

動物の森。ジョニー

2009-05-28 12:55:48 | 楽しかった。
まだ続けてます。動物の森。もうすぐまる二年?
我ながら頑張ってます。
一時期ちょっとやめそうでしたが、アイテムコンプリート目指して。


三回目の宇宙船打ち落とし成功しました。
宇宙船は速度が早いので、見付けても大抵間に合わないのですが、今回は村のまんなからへんにいたおかげで間に合いましたよ。



三回目の今回は、ジョニーに「どっかであった?」ときかれました。答える前に「色んな星に行ってるから勘違いデスネ」と勝手に納得してました。
相変わらず人の話はあまり聞いてくれません。ジョニー。
毎回思うのですが、ジョニーの依頼、5個の宇宙船部品を集めずに終了したら、次につけた時にジョニーはいなくなってるのかな。
お礼のものが欲しくて、集めるけど。

今回のお礼はマーライオン。
サイパンでマーライオン事件を起こした私は、もらった瞬間に吹きました。
なぜマーライオン。よりによってマーライオン。


これでピサの斜塔、方位磁石、マーライオンの三つになりました。
どれも宇宙船になぜ持ってる?と疑問。
特に方位磁石はいらなくない?宇宙なのに~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿