三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

ようやく落ち着きました

2009-04-13 06:30:00 | お仕事なかんじ
サイパンから帰ってきてから、すごい忙しくて。

つい先週まで、残業続きで大好きな桜が咲いても、朝一か夜桜しか見れない状態。
ってもう散ってしまいましたね。



会社の通勤途中の公園の桜。
MY桜スポット。結構大きな公園で桜並木です。
でも住宅街の中にあるので、どう撮っても電線が入る。残念。

この桜は毎年楽しみ。
毎年癒されてます。


4月に部署の異動があって、別の部署に移ったため、準備and始末で忙しさ倍増


去年はやってない数年に一度の仕事なんかも重なって、結構訳わからなくなってました。

先週でようやく目処がたったかな?
残業するにしても、終りが見えないんじゃない感じ。


と、安心したのか、体調崩しました。
今のところ風邪の引き始めくらいなので、ひどくならないように気をつけます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿