三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

いいお店発見!

2009-04-13 07:00:00 | ご飯
前から気になってたおでんやさん。

地元が近かった会社の人に「美味しいから行ってみな」と言われていたのに、ようやくいけました、


結論。

うまかったです。
早いとこ行かなくてごめんなさい>会社の人。




 

本命おでん。
このダイコン見てください。
比較用に箸をおいてみましたよ。

でかい。厚い。
そして味が染みてて美味しいのです。

ほかにはちくわぶと飛竜頭と牛スジ。
様子見で少しにしてよかった。
量が多めです。



一品料理もたくさんあって、納豆オムレツも食べました。
納豆とオムレツって結構美味しいんですね。



野菜たくさんの固焼きソバ。
これも美味しかったですが、すごい量が多くてね。
チアガールさんと食べきるのに四苦八苦しました。

お店は思いのほか広いのですが、あっという間に席が埋まります。
小しゃれた感じでもなく。普通に昔からある感じのお店。
こういうお店好きです。

店長らしきおじいちゃんもすごい面白かった。
通うべきお店が増えました。
ラッキー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿