三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

レバレッジ 詐欺師たちの流儀

2010-04-12 07:45:49 | 楽しかった。
AXNやFOXやSuper DramaTV!では新しい番組目白押しです。

始まった中で、FOXのレバレッジが面白いです。
一匹狼のハッカーや泥棒・戦闘家でチームを作り、悪党の鼻を明かす感じです。

イメージ的には、トム・クルーズのミッションインポッシブル(1)に近いかな。

一匹狼たちがつるんでいくさまも面白いし、もともとこういうの好き。

見た後にスカッとする感じがよいです。


後、楽しみなのはGOSSIP GIRLシーズン2
ぐちゃぐちゃな人間関係がよろしいです。
セリーナもブレアもすごいかわいい。
ジェニーは最初かわいかったけど、ブレアと戦うあたりでおや?と。
生意気な感じが好きな人にはたまらないでしょう。


ターミネーター:サラ・コナークロニクルズのシーズン3はやらないのかなぁ。
でも途中で話がわからなくなってきた。


空飛ぶ円盤とか、ジェシーはライリーに何させようとしてたのか?とかデレクは、機械に洗脳されてたのかとか、キャサリン・ウィーバーは味方?あの液体化するターミネータだったの?とか。

キャサリン・ウィーバーは映画2と同じタイプの敵だと思って、ジョンとすれ違いそうになったときとか、超どきどきしてたよ!

途中で打ち切りらしいという話も聞きますが、ぜひ最後まで見たい。

どう決着つけるのか・・・・って映画の4で決着ついてるんでしたっけ?
DVD借りて今度見よう。



キャッスルは、娘がかわいくてよい。
全体的には・・・うーん、あんまり夢中になる感じでもないかな。
これってイギリス?って思います。ちょっとアメリカな刑事ものとは雰囲気が違うような。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てます (miyuki)
2010-04-12 12:14:10
詐欺師のあたいも見てます
面白い

あとダーマ役の人がまた新しいドラマスタートして
それも見てます
返信する
面白いよね (everblue)
2010-04-13 07:45:37
メンバーがかなり好き。
クレイジーなシーフ、銃嫌いなファイター、明るい機械オタク。
いい味出してます。

ダーマ役の人のドラマは知らなかったよ。もう始まっちゃってるのかー。
再放送まちかな。
返信する

コメントを投稿