三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

友人の結婚式・披露宴3

2006-06-14 12:22:32 | 楽しかった。
この披露宴は、挨拶少なめ(新郎側新婦側とも会社関係一人、友人代表一人、乾杯一人)余興なし(新婦の手紙と花束贈呈くらい)でしたが、こんな感じもありなんだな、うん。と思いました。
シンプルでも全然大丈夫なものなのね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (lagoon)
2006-06-15 12:15:05
結婚式って素敵よね

素敵な服着れるし、今の結婚式はシンプルが多い見たいね。

でもここ最近また結婚式にお金をかける人が増えてきたんだって結婚する年齢があがったから、

それなりにみんな収入があるからなんだって

私はお金がたくさんあったらアンバサダーかミラコスタでミッキーにお祝いしてもらいたい

それか笑いで水中結婚式!!
返信する
緑の (everblue)
2006-06-16 21:07:20
お花やドレスや部屋がデコレートされてて、素敵だった。花嫁のお色直しも緑のドレスに金色の刺繍。

ブーケは(ブーケじゃなかったけど)カラーを・・・5本、かな?

カラーは大好きだけど、結婚式で使えるとは思わなかった。でも素敵だったよv



結婚式、ミラコスタもアンバサダーも素敵v

水中結婚式もlagoonさんぽくていいかも(笑

ベルーガに祝福して欲しいね
返信する

コメントを投稿