三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

友人の結婚式・披露宴2

2006-06-14 10:25:53 | 楽しかった。
ご飯も中々美味しかったですが、ウェイターのサーブがちょっと難あり。質が低いよ、あれは。
普通のレストランのバイトよりちょいまし程度かしら。一緒に出席した友人と「減点だね」と言っちゃうほどでした。アンケートがあるなら書いてやりたい。

友人は大変綺麗でした。学校卒業以来、久々に会ったのですが、前から華やかな雰囲気を持ってたのが、より一層華やかになってました。ドレスが似合うことv
なのに、披露宴で登場し、自テーブルについた彼女は私達に気付くとVサイン…(笑)こらこら、花嫁!余裕があるにも程がある。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿