三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

友人宅へ遊びに行きました

2009-02-17 06:30:00 | 愉快な仲間たち
昨年の秋に結婚した友人宅へお邪魔しました。

結婚準備やらお引越しやら新婚旅行やらで、多忙だった友人も大変だったよね。
でもばっちり幸せそうな二人に当てられて帰ってきましたよ。

仕事帰り(友人ももちろん仕事)なのに、お邪魔して悪いかな?と思いつつ。



生ハムサラダを作ってくれた。
ありがとう。
友人は料理上手。
梅酒とかつけちゃう人です。
独身時代によく「こんなの作ったよ」って聞いたし。
自分があまりやらないので尊敬です。

  


ピザ頼もう~。と張り切って選んだチーズフォンデュピザ。
カマンベールチーズが一個乗ってます。
後、クワトロ。
ピザ久々で美味しかったな。

友人はほかにも作ってくれたのに、写真撮り損ねたよ。
失敗。

ピザが来てちょうど、だんなさんお帰り。
結婚式以来です。

ご飯いただきながら、披露宴のDVD見せてもらった。
思い出すなぁ。
新婦の手紙で泣いたお父さんを見て、私ももらい泣きしてました。

自分が映ってるのはどうにかならないものか。
友人は綺麗だからいいけどさ。

自分の濃い化粧の顔がなんとも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿