三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

KUA'AINA イクスピアリ店

2009-01-20 07:00:00 | カフェ・スイーツ・お菓子
miyukiさんと久々のイクスピアリ。
日曜はさすがに混んでいます。
70%オフもあるセール時期でもありますし。

いえ土日・セール期間だからだけではありませんでした。
ディズニーストア前のイベントスペースは人でいっぱい。
名前のパネルを持った子も。
ジャニーズ?と思ったのですが、AAAでした。
なんとなく男女混合チームぐらいしか知らない私(デビュー曲とか2曲目は知ってる気がします。)

まったく知らないmiyukiさん…。
まあ二人ともポスターで名前を確認しても「へー」くらいでしたので、どっこいどっこいです。

更に夕方にはMayという男女二人組のライブ…こちらはさっぱりわかりませんでした。

さて、午前中に運動をしてお昼も食べていないmiyukiさん、おやつの時間もすぎかけた頃にKUA'AINAへ。
ここも並んでないことがないのに、中途半端な時間のせいか空いてました。
日曜のイクスピアリですごいな。

miyukiさんはハンバーガーセットを。
私はニューヨークチーズケーキとグァバジュース。



miyukiさんの選んだモミティ(タピオカ入りミルクティー)もすきなのですが、グァバジュースも捨てがたい。

ハンバーガー以外は初めて食べましたが(ハンバーガーのボリュームがすごくてデザートまで手が出ない)、中々美味しかった。

いつも並んでいて諦めるので、次にKUA'AINAに来れるのはいつだろう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿