三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

ジェルネイル

2009-01-18 23:47:22 | 楽しかった。
全く存在を知らなかったジェルネイル。

同期がやってもらったそうで、見せてもらいました。

普通のマニキュアよりちょっと厚め。その分、爪の保護になりそう。

同期がやったのは
ベースに塗る→ラメを入れる→コートを塗る
の3段階。
段階ごとに、紫外線の機械を使って乾かすそうです。
逆にいえば、乾かすまでは自由にいじれるんだって。

やってもらった同期はお気に入りのよう。うん、すごく可愛いです。
たくさんデコもできるし、シンプルに一色だけもできるようです。


両手で一万円くらいが相場?
普段からネイルサロンに行くようなオシャレさんでは、まったくないので、いいなあ。羨ましいなあと思います。
次に誰かの結婚式に呼ばれたら、チャレンジしてみる?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かごや)
2009-01-18 23:58:17
『自分の結婚式』でもいいと思うよー?>挑戦
返信する
その (everblue)
2009-01-20 12:59:31
コメントも"挑戦"だと思うよ!
あ、kagoyaさんのときにしてくよ!
返信する

コメントを投稿