三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

見たい舞台

2009-01-15 12:41:04 | 楽しかった。
劇団☆新感線のいのうえ歌舞伎・壊<Punk>『かげろう峠』(漢字で虫のかげろうがでなかったよ。)。

今日の制作発表のニュースで知りました。

クドカン脚本!
堤真一出演!
古田新太主演!
見たい要素満載です。

いのうえ歌舞伎・壊っていうのも気になります。
古田さんが「コアなファンが怒るかも」という壊れ方が気になってたまりません。

ドラマ性に重きを置くといういのうえ歌舞伎。
あんまり暗いばかりは苦手なのですが、クドカン脚本ならコメディが入らない訳がない!と勝手に期待。

3月13日金曜~4月12日日曜と、社会人には厳しい時期ですが、なんとか見に行きたい舞台です。

その前にチケット押さえに走らないと!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる (miyuki)
2009-01-15 18:23:57
歌舞伎なん?

気になるね

チケット取れるといいね
返信する
実は気になる (aquaium)
2009-01-15 21:20:11
堤真一、みたいなあ。

クドカンの脚本にどうはまるんだろう。
返信する
実は (everblue)
2009-01-16 08:35:58
miyukiさん

新感線のジャンルというか…シリアスなストーリーが多いみたいですが、実はみたことないのです。

チケットは調べたら先行終了だったり、3次プレだったり、つかむしろ一般発売来週だよ、みたいです。
取れるといいな。


aquariumさん

堤さんもぜひ舞台で見たい!やっぱりクドカンなので期待大なのです。

堤さんは前に新感線で客演してるし、いのうえ歌舞伎自体も評判高いようなので、ぜひ見たい!。
クドカンの脚本はすごいと思うのですよ。
返信する

コメントを投稿