三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

タカノフルーツパーラー

2006-08-02 15:20:50 | カフェ・スイーツ・お菓子
桃パフェ~!桃大好きです(^O^)
本店と高島屋店、地下鉄店は同じパフェでも微妙に違うようです。
行ったのは本店。パーラーの方で20分待ちくらい(バーは1時間待ちくらいでした。ひゃー!)
桃がすごく美味しかったv下の方のジュレも美味しかった。生クリームかと思ったものはチーズクリームだったり、カスタードクリームだったりでした。
7月いっぱいだったマンゴーのパフェとすごい迷いましたが、やっぱり桃を選んでしまったのでした!

桃のワッフルも気になるなあ。桃を丸ごと一個使った桃のデザートも食べたい(>_<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿