三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

新宿ランチHis GARDEN

2008-02-26 21:05:17 | ご飯
最初はネットで探した違う店に行く予定だったのですが 、同じビルに入っていたこのお店に引かれたのは、きっとお腹がすいていたせい。グリルの文字に引かれました。

お昼のコースは2種類。2000円と2500円。アラカルトもありました。
主菜の種類と炭水化物の種類が違ってた。

2500円の方をオーダー。
サラダ。おされ。
器が素敵だわ。



スープとかぼちゃのキッシュ(皿左)。
こーいうスタイルのキッシュは初めて見ました。



メインは鶏。



鶏はホントは2000円のコースで、2500円は豚か魚だったんですが。鶏好きなので、鶏にしてもらっちゃった。
とても美味しかったです。付け合せの温野菜もおいしかったし、ソースをパンにつけて食べたらまた旨いんだな、これが。
このお皿がまた素敵でした。

撮り損ねたパエリアも美味しかったです。(2000円の方だとパスタしか選べなかった)
量が多くて食べきる頃には、冷めちゃった。残念。

デザートはマンゴープリンかニューヨークチーズケーキ。
小さめでしたが、これも結構美味しかったです。




のんびり食べてたら、たぶん3時間くらいいました。
あまりお客さんがいなくてゆっくり食べれてよかったです。
友人も久々に会ったので、積もる話もたっぷりできまし。

新宿3丁目の伊勢丹よりちょっと四ツ谷より。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿